2010年07月01日

日本の農家が大変!!!!!!!!!!!!

お早うございま~す!

今日は良い天気になりそうですが皆さんの地域は如何?

ダンス祭典の諸準備でサイクルが狂ってきましたので

平常心に戻らなくてはいけません。

今日からウオーキングを開始しました。

やはり、気持ちの良いものですね!

散歩途上で政党候補者紹介のポスターが誰かに

破られていました・・・

この行為は違法でしょう?

政策で堂々と戦うのは良いのですがポスターを破って

ダメージを与え様とするのは子供じみた行為ですね。

陰湿さも感じました・・・

さて、管さんが又吠えました!

管「新成長戦略」です。どれどれ・・・

どうも農業貿易を自由化にして外国から食料品を

どんどん日本に輸入しようという計画だそうです。

現在進行形はオーストラリアとアメリカとの間で

締結を進めているとのことですよ。

小生も詳しいことは分かりませんが、日本の農業に

大きなダメージを与える事になるのは目に見えております。

特に農業の大きな地域は北海道です。

多分、大きなダメージを北海道に与えてしまいます。

困ったことです・・・

フランスは食料自給率100%を超えているのに

日本は食料自給率40%を割っています。

今も農業関係者のかたの困窮がテレビで出ております。

本当に困ったことです・・・

今、巷では『日本農業を売り渡す」管さんで有名ですよね・・・

参議院選挙で「NO!」と小生は言いたいと思います。


ダンススクーリ校長の独り言icon153

声援感謝申し上げます!face02


日本の農家が大変!!!!!!!!!!!!




Posted by TARO at 08:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。