2010年07月03日

辛口コメント!生活に影響を与える参議院選挙で~すね!

お早うございま~す!

サッカーは予想とはずれ、激戦です!選手たちのさわやかなプレーや

自分の持っている力を十二分に発揮して私たちを感動させてくれます。


 それに比べ政界(政権党)や財界は罪が深いですね・・・

国民を守るという意識が欠如しております・・・

自分だけが良ければいい政界と自分のところが儲かれば良い

大企業では日本の行く末が案じられますね・・・

自分の為ならウソを平気で言い、国民が何も知らないと思って

その場その場の言動だけだと思いますよ!

消費税問題や議員削減問題は「裏の裏」がありますので

騙されないように、しなければなりません・・・

何さま口舌三寸で生活している議員の多いこと多いこと・・・

 相撲界も賭博問題で随分反省させられたことと思います。

今からは技術向上と人間性を高める事に邁進していただきたいと思います。


ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!face02

少し疲れが取れてきましたが正常に戻るにはいまいちの今日この頃です!


辛口コメント!生活に影響を与える参議院選挙で~すね!




Posted by TARO at 07:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。