2010年07月06日

消費税反対と消費税10%がどうしてくっつくの?????

お早うございま~す!face02

もうすぐ投票日ですね!消費税反対の勢力が過半数いきますように・・・

 さて、小生は疑問があるんです?

公明党は消費税は当面反対と言っております。icon79

自民党はすぐ10%と増税に積極的です。icon23

インタネットで次のようなニュースが出ておりましたーーーicon66

[自公政権時代、「選挙区は自民、比例代表は公明」と

互いの支持者に呼びかけてきた両党の選挙協力。

野党転落に伴い公式には解消したが、

今回の参院選では全体の7割の計33選挙区で地域レベルの協力関係が

続いていることが毎日新聞の取材で分かった。

改選数1の1人区を中心に民主、自民が激戦を繰り広げていることが

自公協力に拍車をかけているとみられる。

ただ、公明党側には「見返りが少ない」との不満もくすぶり、

来年4月の統一地方選での協力を約束して比例票の「バーター」を求めるケースも出始めた。』

公明・山口さんもやっぱし、おかしいですね!

反対は口先だけかな???????????

国民のことを考えていないのかな?

創価学会は裕福な人たちの集団かな?

消費税増税が通れば少ない所得からさらに16万円税金の支出が発生します・・

我が家の家庭では苦しいな~icon10


ダンススクール校長の独り言icon101

声援感謝申し上げます!icon06

ダンス祭典にわざわざ兵庫県からお出でいただきました友人です。

消費税反対と消費税10%がどうしてくっつくの?????




Posted by TARO at 04:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。