2010年07月08日

トヨタさん!働く人を大事にして!不良車はイヤ!

お早うございま~す!face02

天の川は自宅からは見えませんでした! 残念!!!

さて、トヨタ自動車は「もうけ主義」で新車リコールが

ドンドンでていますが、日本の信用が無くなるのでは

ないかと心配します。face04

技術者を大事にし、不安を持つ新車の納車には厳重に

監視してほしいと思います。人員削減を止め、増員して

不良車を出してほしくはありませんね。face08

記事が出ておりましたーーーーーicon14

『トヨタ自動車は7日、新型車の開発期間を平均1カ月程度延ばす方針を明らかにした。

国内外で相次いだ大規模リコール(回収・無償修理)への反省から品質検査を拡充する。

今後1~2年は1台当たりの開発費が膨らむ可能性があるが、

品質の安定が長期的なコスト削減につながると判断した。

 トヨタはこのほど、研究開発部門の技術者1万4000人のうち、

品質検査に当たる人員を5割増やし1000人にした。

併せて、技術者100人が一般ドライバーの視点から不具合の有無を確認するという。』


ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!icon65http://yasunobudance.com/


トヨタさん!働く人を大事にして!不良車はイヤ!




Posted by TARO at 04:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。