2010年07月15日

選挙結果をどう見ますか?外人のコメントが出ておりました・・

こんにちは!face02

今回の選挙で自民とみんなの党が鼻息が荒い!icon14

ところが外国の著名な人が日本の選挙結果を分析していた。icon15 記事をご紹介しますーーーーーーーーicon10


選挙結果をどう見ますか?外人のコメントが出ておりました・・





過去自民・公明は数の横暴で議論をあまりしないまま法案をごり押ししていた

経緯を見てきました。そして民主党になっても数の横暴でごり押しをしていたのは

つい最近です。

これを機会に「良識の府」に値する国会になるべきだと思います。

判断のかなめは国民がよりよい生活になる、ことと思いますよ!

校長もカーチスさんに同意するものです!face02

ダンススクール校長のひとりごとicon137




Posted by TARO at 12:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。