2010年07月16日

今日も辛口コメントで~す!愚痴が多くてスイマセン!

おはようございま~す!face01

今朝は雨が止んでいましたのでウオーキングへGO!icon16

やはり体を動かしますととても良い気分になりますね!



 さて、福岡市議会で民主党・吉田市長さんが私達へ国民健康保険料

を下げるみたいな事を言っておりましたが、一転、国保料金を値上げ

をすると発表しました。

所得年200万の場合1万6千円の値上げということです。

2010年度は年41万1700円を納めなくてはいけないのです・・・

200万の所得の人がですよ・・差し引き後、160万で1年間を生活すると・・・

厳し~すぎるicon196・・好きなダンスへも行けない・・・

日本一高い国保料金を誇っています吉田さんでした・・・

なんてこった・・・face07



 さてさて昨日のニュースや今日の新聞のニュースでも

民主党・小沢さんの金銭疑惑問題で審査会は「不起訴不当」

との結論を出しました。

日本人の意識が「駄目なものはダメ」と言えるようになってきたのでしょうか。

以前は、実力者や権力者には不正があっても素知らぬふりをする国民でしたが

少しづつ意識が変わってきているのかな?

良いものは良いと言い、悪いものには悪い、と言える世の中になったのですかね?

とにかくウソを平気で付く、国会議員が多すぎます。

いつも国民が痛い目にあうように出来ているのですね・・・消費税も・・・


ダンススクール校長のぶつぶつでした。icon101

声援感謝申し上げます!face02


今日も辛口コメントで~す!愚痴が多くてスイマセン!








Posted by TARO at 07:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。