2010年07月17日

早く、梅雨明け宣言、内需向上宣言にならないかな!

お早うございま~す!face02

雨も上がり、窓から外を見ますと朝やけで綺麗な風景が広がっております!icon01

早速、散歩へ出かけました!icon16

刻々と空模様が変化する中での散歩も、おつなものです!face05

最近、写真を撮っておりませんでしたので、今日はチャンスと思いドンドン撮りましたよ!

自然の雄大さや繊細さを真近に見ますと、地球を大切に・・・何て!考えてしまいますね。

帰宅してしばらくしますと、蝉の鳴き声が聞こえてまいりました。face01

もう梅雨明けかな?って感じさせます今日の一日の始まりでした。icon22

 さて、新聞に目をやりますと、昨日の土砂崩れや川の氾濫が報じられております。

岐阜、島根、広島は尚、警戒呼びかけまっ最中です。

昔はゲリラ雨なんかはほとんどありませんでしたが、今は世界中で発生しておりますね・・・

どうしたことでしょう? 温暖化防止には遅々として進んでいません。

大きい企業がすぐに難癖を付けます・・・「国際競争に負ける・・」理論です。

困ったことです! いずれは自分に跳ね返ってきますねicon60

「強欲資本主義」からの脱却が求められています。


では、皆さん! 今日も一日無事に過ごされますように。


ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!face02

ーーーー今日、朝風景の一こまですーーー


早く、梅雨明け宣言、内需向上宣言にならないかな!




Posted by TARO at 08:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。