2010年07月17日

トマトの季節と疲労回復ーーーー!

こんにちは!

夏の旬は「とまと」です!校長も大好きな野菜です。

赤い色は「抗酸化作用」のある「リコピン」が豊富に含有されております。

リコピンは「ガン」「老化」予防に効果があるそうですよ!

又、トマトの酸味は「クエン酸」や「リンゴ酸」で、疲れを取ると言われています!

体の中の乳酸を分解する手助けをするそうです。

これからの熱い季節は「夏バテ防止」にトマトをどうぞ!

でも最近、トマトも高いですよね・・・


ダンススクール校長のひとりごとicon137
トマトの季節と疲労回復ーーーー!






Posted by TARO at 14:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。