2010年07月17日

消費税増税の大合唱・・・?????どうしてかな????

こんにちは!face01

今日、南区野間四つ角という地点から我が家まで歩いてみました。

約1時間かかりました! 2時から歩いたので太陽を右方向に受けて

歩きましやが、さすが疲れました!太陽の熱がきつすぎますね!

でも良い経験になりましたよ・・・顔は少し焼けましたよ・・・


 さて、最近、消費税増税は仕方が無い論調が支配的ですね。

マスメディアも評論家も中には大学教授などの方も口を開けば

消費税値上げやむなし・・と叫んでいます。

理論は財政危機です!やはり、ギリシャみたいになるとか?

このままいけば借金は返せなくなるとか、それと同時に

言いますのが法人税を下げなければとんでもないことになる等など

一生懸命、口角に泡を立てて叫んでいます。

面白いのは財界首脳部と同じ論調なのです。

この方たちは無駄を削ることはほとんど言いませんね?

どうしてかな?

ふと!次のニュースに巷の風景の記事が出ておりました。

ご紹介しますーーー

ダンススクール校長のひとりごとicon153
http://yasunobudance.com/

消費税増税の大合唱・・・?????どうしてかな????




Posted by TARO at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。