2010年07月18日

山登りで祝杯!!!!

山登りで祝杯!!!! 山登りで祝杯!!!!

こんばんは!

今日は家内の誕生日ですので、山登りに付き合うことになりました!

家内が言うには「可也山(かやさん)」に登りたいそうです・・・

「可也山」は別名、「小富士山」と呼ぶそうです!

「可也山」は糸島郡の師藤の所にそびえたっております!

高さは350Mで、初心者の山登りには手ごろの物件です。

頂上までの登山コースは1850Mですので、1時間くらいで

登れます。往復2時間の登山でもかなりきついです。

でも、家内が喜んでくれれば、家庭円満ですべてが上手く

いくのではないかと思います。

ダンススクール校長のひとりごとicon153

いつも応援ありがとうございます!face02

山登りで祝杯!!!!
山登りで祝杯!!!!

山登りで祝杯!!!!




Posted by TARO at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。