2010年07月22日

思いやり予算は根拠がありませんでしたよ・・・辛口コメント

こんばんは!face01

イヤー!今日の暑さは異常ですよね・・・

シャワーを数回浴びても、すぐに汗が噴き出てきます。

クーラーは出来る限り、我慢しています。

でも、熱帯夜の時はクーラーは点けて寝ます。

暑くて眠れないのです。

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

さて、日本の財政が赤字で大変なんのに、アメリカ側は

「思いやり予算」の増額を要求しています。

小生は「盗人猛々しい」というイメージを米軍に持ちます。

年間、3500億円位のお金を米軍の為に、どうしてださなくては行けないの?????

アメリカ軍の地位協定を調べましたが、そんな約束はしていません。

他国では米軍基地の駐留費は、ほとんど経費はアメリカが出しているのですよ・・・

どうして日本は出さないといけないのかな?

管さんはアメリカに尻尾を振っていますから、出さないと言いきれないでしょうね!

この3500億円を介護保険とか後期高齢者保険とか保育所増設などに

使っていただけないかな~・・・

 『思いやり予算、見直し協議入り=削減めぐり難航必至―

日米 日米両政府は22日、在日米軍駐留経費の日本側負担>

(思いやり予算)の見直しに関する協議をスタートさせた。

2011年度予算案に関連経費を計上するためには、12月までに米側と新協定で合意する必要がある。

日本側が削減を目指すのに対し、米側は増額を求めており、協議は難航必至だ。』


まるで植民地ですね・・・残念です!

アメリカと財界にズバッ!とものが言える政党が欲しいですね・・・


ダンススクール校長の独り言icon137

いつも応援ありがとうございます!
face02
思いやり予算は根拠がありませんでしたよ・・・辛口コメント




Posted by TARO at 19:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。