2010年07月30日

辛口コメント!!自衛隊の中での性的暴行判決・・・

こんにちは!face01

イヤー!暑いですねー! まいったー、まいった!

みなさ~ん! 熱中症には気を付けて下さ~い! 

東京だけで79人の方が亡くなられております・・

 
 さて、自衛隊の中でも基地内性的暴力がかなりあっていることが分かりました!

勇気ある北海道の女性自衛官が性的暴力を受け、抗議すると、退職強要をされていました。

それでこの女性は勇気を持って裁判に訴えました。2007年5月8日のことです。

3年3カ月の間、いやがらせをドンドン受けながら、歯を食いしばって家族とともに

頑張ってきました。


 今年の7月29日に札幌地裁で「国が否認していた性暴力の事実を認め」ました。

この方は、「何度も何度も体調を崩し、地獄でした」と語っておられました。

提訴した翌日から「物置」に配置転換などなど、数多くの嫌がらせを受けました。


大変苦しかったと思いますよ。


良く頑張って来られたと思います。小生なら泣き寝入りでしょうね・・・


 最後に自衛隊の中は「人権侵害(いじめ・暴力・セクシャルハラスメント)は、隊内まん延している」

とコメントしておられました。


勇気あるこの女性に拍手を送りたいと思います。

人間が人間らしく生きていける社会が必要ですね。

この日本ではまだまだ発展途上国かも・・・他人ごとではありません。


ダンススクール校長のひとりごとicon137


この花の様に純粋に生きていける日本に・・・

辛口コメント!!自衛隊の中での性的暴行判決・・・







Posted by TARO at 12:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。