2010年08月04日

光化学スモッグにご用心・・・

お早うございます!icon65

気象庁が昨日から「全般スモッグ気象情報」を発表することになりました。

光化学スモッグが発生しやすい状態が予想されますと、情報が流れます。


光化学スモッグは工場からの煙や車の排気ガスと紫外線が混ざり合って

化学反応をするそうです。

この化学反応は、体に、大変悪影響が出ます・・・

日差しが強く、気温が高い、風の弱い日は要注意です。

吸い込むと危険ですので、発生したら屋外に出るのは

なるべく控えた方がよさそうですよ・・・

 さて、今週からダンス夏講座が始まりました。

こんな人為的不況の中で、自分の大好きな趣味まで

奪われたら人生お先真っ暗になると思います。face07

皆さ~ん! 頑張って、健康管理や知識向上に邁進しましょうね。icon105

水曜講座は

1.薬院教室講座 12:00~13:30 14:00~15:30

2.FTブンカサークル上級講座は15:00~16:30

です。

楽しみにしておいてくださいね!icon12

サー!今日もガンバicon65

ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます。face02


光化学スモッグにご用心・・・




Posted by TARO at 07:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。