2010年08月05日

辛口コメント!

こんにちは!face01

3~5年前でしたか? 生命保険会社の「不払い問題」が大きく取り上げられた

事を記憶している。

この記事を読んで、小生が腹が立ったのは、不払い発覚後、業界全体で当時の政権党(自公政権)

の自民党へ献金額が急増していることが、暴露されました。

当時改善命令された企業は

1.日本生命

2.第1生命

3.明治安田生命

4.住友生命

5.大同生命

6.三井生命

7.富国生命

8.朝日生命

9.アメリカンファミリー

10.アリコジャパン     でした。

国内8社のいずれも自民党へ献金したことがあり

その内7社が毎年自民へ献金しています。

その額は46,310,000円の大金を献金し、問題が出るたびに

献金額が増えていっております。

小生が思うに「もみ消しの依頼」だと思いますよ・・・

約46百億円もの大金が国民へ使われたら良いのに・・・

保育所がいくつ立てられますかね?

保母さんの就職も増えるのでは・・・

結局、自民党は庶民の味方ではなく大企業の味方だと言うことですかね・・・


嫌なニュースを見てしまいました。


ダンススクール校長の独り言icon137


この写真の中に家内の実家が撮影されておりますよーーー
辛口コメント!




Posted by TARO at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。