2010年08月05日

辛口コメント・・・

こんばんは!face01

イヤー!今日の暑さもすさまじかったですね!

福岡県糸島では38度で福岡市は37.1度でした。

今日もクーラーの中に引きこもりです。

夕方になりますと、風が吹いてきましたので部屋から出てきました。

ニュースを見ておりますと、高齢者の不明が大きく取り上げられて

おります。家族の無責任さが強調されているように感じます。

人間の行動は必ず、社会の影響を受ける要素と個人の考え方が

ミックスされて起こすものです・・・

最近は政治家のウソばっかり言う議員が多い中、

又、大企業のもうけさえすれば下請けいじめや働く人をゴミみたいに扱う風潮

には人間に悪い影響を与えています。

日産のゴーン社長は年8億円の収入、片や労働者は年200~300万円の給料。

    食べるだけで精いっぱいの生活・・・

この環境の中で、自分さえよければ・・・という人が増えてもおかしくありませんよね。

「後はどうでもよい」等の影響を受けたり、生活できずに自分だけで

精いっぱいの人も多いと思います。

あーあ~!この日本どうなっちゃうの・・・?

何かおかしい世の中になりましたね・・・


ダンススクール校長の独り言icon137

いつも応援ありがとうございます!face05


我が家の家から、今撮影したばかりです。虹の変形で~す!--ーicon06
辛口コメント・・・






Posted by TARO at 19:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。