2010年08月08日

朗報で~す!

お早うございます!face01

昨日、原爆被害を2回も被爆したドキュメントがNHKで放映されました。

原爆は恐ろしいですよね!一発で20万人の一般庶民が死亡。

後は死の灰で、死ぬまで、後遺症を患う・・・

政府の原爆患者認定は半径3KM内だけ・・・おかしいですね・・・



 昨日の放映は、1度目は広島で被爆し、左半身が焼けただれておりました。

古里と職場が長崎でしたので高熱にうなされながらも長崎へ・・・

会社へ報告に行って説明をしているときに再び被爆・・・


 この方は戦争は絶対だめだと「語り部」で活動を始めました。

「核」の無い日本や世界にするため、91歳まで活動をされた方でした。


管首相は「核の傘の下」にどっぷり浸ってアメリカと共ににすると言いきりました。

8月6日広島にて演説・・・困った日本の代表ですね・・・

管さんも被爆してみたら良く分かるのでは・・・

日本の指導者は何か変ですね・・・皆さん!そう思いません~?



 さて良いニュースが出ておりましたよ!

 慢性中耳炎やけがで破れた鼓膜を、手術せずに再生させる新たな治療法を開発したそうです。

 外来で約10分の処置で済み、完治までの期間も約3週間と短いのが特長。

患者53人のうち52人の鼓膜が完全に再生した。とのことですよ!


難聴の方に、朗報ですよね!

小生も難聴気味なので嬉しい限りです。

それはそーと、保険は使えますでしょうかね・・・

政府の方針は、あれやこれやと、保険適用以外が多すぎますよね・・・

政党助成金を仕分けすれば簡単にねん出出来るのに・・・

日本人の半分の方が自民・民主など保守党に投票するから仕方がないのかも・・・


ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!face02


朗報で~す!






Posted by TARO at 07:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。