2010年08月11日

「円高」どうなるの?

こんばんは!face01

円高が84円台に突入したとニュースで流れていました。!

日本の景気はさらに悪くなると思われます・・・困ったことですね・・・

強欲な資本主義者が差益で莫大なお金を儲けて今頃、

シャンパンで乾杯していることでしょう!

不労所得で贅沢三昧がまかり通るのは如何なものでしょう・・・


大金持ちが潤沢な資金で円を釣り上げ、差益・儲けでより多くの資金を集めて、

庶民がどうなろうと関係ない人たち・・・

それを繰り返す人達が政治を動かすなんて、どうしょうもない世の中ですよね・・・

適正な円に戻るべきですね。


ダンススクール校長の独り言icon137

いつも応援ありがとうございます!


「円高」どうなるの?




Posted by TARO at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。