2010年08月12日

日本経済ははどうなるのかな・・・?さっぱりわかりません!

お早うございます!face01

福岡では、台風の影響はわずかに済みました。

でも雨風はすごかったですね! 小生の庭に木々が風で折れておりました。

皆さんのところでは、如何だったでしょうか?

昨日は、風が強かったのですが、根性で散歩へ出かけました!

今朝の散歩は風のない穏やかな環境でウオーキングです!

小生の庭では、いつもの通り蝉が「暑い暑い」と大声で叫んでいます!

 さて、円高と経済先行き不安でニューヨークの株は暴落です・・・

強欲な人たちは、儲けたあぶく銭で祝杯をあげておると思いますよ・・・

FRBのバーナンキ氏は日銀の無策が円高を加速させてと言っております。

今は投機筋がドルを売り円を買う事に熱心です。安心して円買いをしているとのことです・・・

資本主義の末期症状なのかな~! 何て、思いを巡らしております・・・

どうなるのでしょうかね・・・? 

日本の経済が心配です・・・


ダンススクール校長の独り言icon137

いつも声援、感謝申し上げます!icon97

ーーー散歩途上で子猫が潜んでおりました。パチリicon207ーーー

日本経済ははどうなるのかな・・・?さっぱりわかりません!







Posted by TARO at 07:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。