2010年08月19日

朝から、辛口コメント、ごめんなさい・・・

お早うございます!face01

 阿久根市長さんとうとうリコール運動が受理されましたね!

一定の法律に基ずいて、市民の意見を広く聞き入れた議会運営

をしないといけませんよね。

 阿久根市長さんと同じようなにおいがするのが

大阪府知事・橋本さんと名古屋市長さんですね。

自分の意見を持つことは大切ですが市民、県民の意見が

もっと大事ですよね。

これは国政の管さんにも言えます。

 さて、産業省と財界が会談を持ちました。

財界は来年までに法人税5%税率引き下げを要求、

さらに今後、「早期に30%引き下げ」を要求、

さらにさらに20%にまで引き下げることを

要求しました。

国の財源が無い時に、よう言いますね・・・

 これに対して増子輝彦副大臣は了承しました。

これでいよいよ消費税増税で穴埋めにするのが鮮明になりました。

橋本政権の時と同じようにさらに景気は落ち込んでいくでしょうね。

困ったことです。

庶民の声は聞き入れませんが、財界の声はすぐに聞き入れますよね・・・

何か変だな・・・?

さて、民主党・管さん、どんな「屁理屈」を用意しているのかな?


ダンススクール校長の独り言icon137

いつも声援、感謝申し上げます!icon65

今日も猛暑です! お体には気を付けて・・・


朝から、辛口コメント、ごめんなさい・・・






Posted by TARO at 07:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。