2010年08月24日

朝からドウモドウモ!辛口コメント・・・管さんへ。

お早うございます!face01

円高が日本の実力以上に上がっております。face08

現在も、何もしない管さんと民主党です!

手をこまねいておれば自然と景気が回復するかの様です・・・face04

それだったら、小生でも、できますよ・・・もしかするとサルも?

どうしてでしょうね・・・?icon60

朝からドウモドウモ!辛口コメント・・・管さんへ。





 世界OECD加盟国の貧困率30ケ国平均10.6ですが日本の相対的貧困率は14.9で、高いのです!

 公的社会支出はOECD平均20.6ですが日本は18.6で社会保障の為の支出は低いのです!

日本は経済力があるのに「不安大国なのです」ね!

国民は疲弊しきっておりますよ・・・


 内閣府が「国民生活世論調査」を発表しました・・・

国民が政府に求める政策は?

1位は「医療・年金等の社会保障の整備」でした。

管さんは国民の要望する方向とは逆の方向へ突き進んでいるようです。

どうしてそんなことをするのか、さっぱりわかりません・・・?

管さんは一国一城の主になったので満足しているのかな?

名誉欲では国民の生活を守って行けないよね・・・管さん!

一日も早く何とかして下さいよ・・・管さん!


ダンススクール校長の独り言

いつも声援、感謝申し上げます!face02







Posted by TARO at 07:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。