2010年08月30日

歩くことは健康にいい!で・す・よ・ね。

お早うございます!face01

 今朝は寝坊してしまいました。face03

それでウオーキングは取り止めて、

息子のウオーキングマシンを35分ほど使用しました。icon10

毎日1時間は歩いておりますので、足りない分はお昼頃歩くつもりです。

 外出でのウオーキングは景色が変わって退屈しません。icon65

又、景色や花を写真で楽しむこともできます。icon64

が・・・、ウオーキングマシンは室内ですから退屈してしまいます。icon177

それでテレビを隣の部屋から持って来まして、画面を見ながら

楽しみました。icon16

このウオーキングマシンは「消費エネルギー」「時間」「距離」「心拍数」

が表示されるようです。icon21

便利なものですね!icon100

さー!皆さんも、今日一日、お元気で、お過ごしください!face05

ではでは、シャワーを浴びに行ってきます・・・icon11

ダンススクール校長のひとり言icon137

いつも声援感謝申し上げます!face02


歩くことは健康にいい!で・す・よ・ね。




Posted by TARO at 07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。