2010年09月01日

朝! 花!

お早うございます!face01

朝早くウオーキングしておりますと、健康に気を付けている方に

お目にかかることが多いようです!icon16

高齢者が多いですが、

時々、若者がランニングを一生懸命している姿も時折見受けます。


 さて、市の所有地でしょうか?

一般の方へ貸し出している一画がありました。

そこへ朝早くから、市民の方が思い思いの物を栽培しておられます。

その土地の片隅に可憐な花が咲いていました。

アー!綺麗・・・パチリ・・icon207

ダンススクール校長の独り言icon137

いつも声援感謝申し上げます!face02

朝! 花!




Posted by TARO at 07:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。