2010年09月04日

風の息!

icon137お早うございます。!face01

 早朝の風は随分、冷えてきました。face11

一様に吹いているように見える風は、実は強まったり弱まったりしているようです。icon65

又、風向きも絶えず変化しているようです。icon108

あたかも風が息をしているようです。icon06

これを風の息と言うそうですよ。face05

今日の昼は35度~38度まで上がるそうです。icon196

皆さん気を付けて下さいね!


ではでは・・・


ダンススクール校長の独り言

いつも声援していただき、感謝申し上げます1face02


風の息!






Posted by TARO at 08:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。