2009年03月29日

純白の「さぎ」が目の前に!

 最近、良い話題は少ない。
良い話題はWBCくらいかな?
小生の独り言もついつい暗い話題に
なってしまう。周りの状況が良くない
からではないかと思う。
 今日は日曜日なので散歩も
ハリキッて行ってきましたが、
散歩している方達の後ろ姿が
寂しい。暗いのである。
皆、困っておられるのだろうと
思いながら、小生も黙々と歩いて
しまっている。
その時「白いさぎ」が私の前に
飛んできた。「オー!」と思い
すぐさまデジカメを取り出し
撮影。
純白の「さぎ」が目の前に!
純白の「さぎ」が目の前に!


背中の羽が繊細に見える。美しい。
純白の「さぎ」が目の前に!
純白の「さぎ」が目の前に!


今日は寒い。私の懐もさみしい限りだ!
高速道路は渋滞にならなくてよかったですね。


ダンススクール校長のひとりごと


たくさんの方にホームページに訪問していただきありがとうございました。これからも頑張ります!!!
http://yasunobudance.com/






Posted by TARO at 08:22