2009年04月25日

千葉市長のワイロ

 豚のインフルエンザが人間にも感染
させたとのこと。どうなっているのだろう?

千葉市長のワイロ


千葉市長のワイロ






 昨日も良い天気で、すがすがしい一日だった。
景色も自然の木々、花などが人間を元気付けて
いるようだ!

千葉市長のワイロ
千葉市長のワイロ





千葉市長の賄賂がニュースでまたまた出ている。
千葉県知事問題と、引き続き市長の件だ。
やはり自民党ではだめなのかな?

定額給付金の書類を出したがこれは一時的な
もの。2年後には一生続く消費税アップ!
10~15パーセントになったらどうしょう?
12,000円を頂いて、消費税ですぐ取り上げる
政策が見え見えである。
 自民党さん、公明党さん「これはないよ!!」

次から次へと問題が発生してくる。何故?
人間を幸せにするのが指導者の役割では?
「何か!おかしい!!!!!!!!!!」

千葉市長のワイロ

千葉市長のワイロ



千葉市長のワイロ







今日は雨とのニュースが流れていたので
散歩を昨日の夜に済ませた。
可憐な花がひっそりと咲かせていたので
写真をパチリ!

千葉市長のワイロ
千葉市長のワイロ



千葉市長のワイロ


ダンススクール校長の独り言


声援ありがとう!
http://yasunobudance.com/






Posted by TARO at 07:09