2009年04月27日

ウオーキング&ジョギング

今日は「マイッタ、マイッタ!」
週明けに新たな気持ちで健康管理で
さっそうと散歩に出かけた。

ウオーキング&ジョギング

湖畔に着いた途端、雨が降ってきた。
止めるか、どうしょうか?と思いながら
とうとう いつもの通りの散歩をしてしまつた。

ウオーキング&ジョギング

帰宅してすぐさま、風呂場に直行!
シャワーで体を温めて、ホッと一息。

ウオーキング&ジョギング

今日の散歩は昨日のテレビBSの影響を
受けて、ウオーキングとジョギングを混ぜて
試してみた。
 ウオーキングをやると脂肪燃焼をするらしい。
ジョギングは糖分の燃焼をするとのこと。
それでミックスをテレビは科学的な実験を基に
推挙していた。
 私はダンスの立場からウオーキングをヒールから
つま先に体重の移動に使い、ジョギングの時は
トー(つまさき)で走って試(み)た。
又、両方を使うと頭脳の活性化になるという。
まー!気楽にやってみよう。

ウオーキング&ジョギング

「チューブ」は引き続き巻いて散歩している。
調子は良いみたいだ。

豚のインフルエンザは心配ですね。

ダンススクール校長の一日の始まりでした。


応援!感謝!!!
http://yasunobudance.com/





Posted by TARO at 07:37