2009年05月11日

母!

昨日は母の日。家族で家内のお母様のところにカーネーション。

家内がお母さんに接する様はお母さんに思いやる気持ちが滲み出ておりました。お元気の様子でした。

母!
母!



帰りに会員さんのお家があるとのことでアポなしで立ち寄ってみました。ご夫妻で土、日利用されているお家だそうです。

此処の気象は地形の関係で雨がかなり少ないとのことです。周りに雨が降ってもここ近辺は雨はあまり降らないそうです。

面白い現象ですね。こういう所を選ばれる方ですから博識の方に違い有りません。お会いしたご夫妻はお人柄も良くて、上品な

感じの人でした。コーヒー&お菓子とラドン水を御馳走になりました。突然にお尋ねして申し訳ありませんでした。

母!
母!




ダンススクール校長のひとりごと

ご声援ありがとうございました。
http://yasunobudance.com/






Posted by TARO at 07:54