2009年05月17日

ダンス

 ダンスは身体全部を使って音楽の中に
溶け込み、自分というのを表現します。
上手に踊れたら生きているという実感を
味わえます。

 ダンスの門をたたくまでに、皆さんは
勇気がいるとのことを良く聞きます。
人生一度きり、思う存分楽しまれたら
いかがでしょうか。

 昨今、人間が物として扱われ風潮が
ありますが、無意識の中に抵抗運動の
一貫として、スポーツや音楽やバレー
などなどに自分を表現したい人たちが
増えているのではないかと思う私です。

若者が天神商店街のウインドウを鏡と
して、一生懸命練習しておる姿を見ます。
自分を見失わないために自分の好きな
ストリートダンスに汗を流しております。

ダンススクール校長のひとりごと

後援、ありがとうございます。
http://yasunobudance.com/

ダンス



Posted by TARO at 06:19