2009年07月17日

嬉しいニュース!

7月17日(金)曇り
 人間の平均寿命が過去最長になったそうだ。女子は86.05歳、男子は79.29歳。小生も後15年は生きていくことになりそ

うだ。この時間を大切に使いたいと思う。

 今、思っているのは、相互信頼だ。私と妻、私と子どもたち、私と諸先生、私と生徒さん。お互い信頼できればよい人生が全う

できそうだ。

 現代は人間不信の時代と言われ、勝ち組みとか負け組に色分けされている。

みんな人間である。人間の規則・規約・ルールとして憲法があると考えている。人間として生まれてくれば、みんな平等のはず

である。憲法25条は今の時代大変大切だと思う今日このごろである。

革新とか保守とか、関係ない。みんな、元気で長寿を迎えて頂きたいものだ。選挙では国民の立場の活動ができる人を選びた

いものだ。

ダンススクール校長の独り言
応援感謝申し上げます。http://yasunobudance/

嬉しいニュース!



Posted by TARO at 07:27