2009年11月29日

お母さんに、ご機嫌うかがい!

その3

 今日は10:30より家内のお母さんのご機嫌

伺いに出かけました。

思ったより自動車が混んでいて17時ごろ、

帰宅しました。

お母さんはお元気の様子で87歳になられます。

お父さんは92歳です。

長寿の家系だと思います。家内も長生きするでしょう!

帰りに糸島の船越町を通りましたら、今旬の「牡蠣」

の宣伝が目につきました。

早速、食べに行きました。とり立ての牡蠣は安心して

美味しく頂きました。

いつもはお腹一杯食するのですが、腹八分で我慢しました。

又、イキタイナー!

 今、テレビで白鳳の全勝優勝の瞬間を見ました。

すごい取り組みですね!白熱した様は人生を正面から

立ち向かう様のようでした。

何事にも一生懸命は美しい!!!!!!!!!

ダンススクール校長の独り言

何事も1歩から始まる!
お母さんに、ご機嫌うかがい!






Posted by TARO at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。