2009年11月30日

ドバイってどこ?

おはようございます! 月曜日です。1週間の始まり。

今日も元気よく頑張りましょう!

ドバイドバイと騒がれておりますが、

どこら辺にあるのかさっぱり解りませんでした。

それで調べてみました。


ドバイってどこ?




これでも余り分かりませんでした。

 金融不安はドバイ政府が借金の返済猶予を申し出したとのこと。

各国は冷静に保っているが、英国は大変見たいだ。

英国の銀行をドバイに置いているらしい?

ここ最近、資本主義がバタバタしているように思える?

もう限界なのかなーなんて思ってしまう・・・

庶民の財産が極端に減っているので、各国指導者は安定した

地球運営をしてもらいたいものだ!

それが出来なければ、即刻退場だ!

ダンススクール校長の独り言

ドバイってどこ?
ドバイってどこ?




Posted by TARO at 07:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。