2010年02月25日

優勝 ”す”ましたー!応援ありがとう!

 おはようございま~す! 木曜日、曇りです。風が少し強いですね!

息子がダンス競技会に出場しました。

ラテンアメリカンの持ち級で見事、優勝いたしましたことをご報告致します。

明日のフィギュアスケートでも真央ちゃんに期待しておりますよ^^!


 さて、リチューム電池を新たに開発したとのニュースが3回も流れました。

この電池は厚さ0.6ミリメーターで、髪の毛くらいだそうです。

パソコンなどに使いますと薄型パソコンが可能とのことですよーーー!

人間の努力で技術開発が着実に進んでいますねーーー良いことです。


ダンススクール校長の独り言

応援感謝! http://yasunobudance.com/

優勝 ”す”ましたー!応援ありがとう!



Posted by TARO at 08:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。