2010年02月25日

ドロボウーーー?

 こんばんわ! 雨が降ってきましたよ! 

明日の散歩は無理かな?

 今日はメジロがほとんど来ません。14時ごろに1回だけ来てくれました。

どうしてでしょうね? 春一番で飛べなかったのかな?何て思っていますが

どうなんでしょうか?

 さて地元福岡で盗難が多発しております・・

記事をご紹介しますーーー

 『太宰府強盗の被告ら、7都県で1億6600万円窃盗

 太宰府市の住宅から金庫などを奪ったとして、強盗罪などで公判中の住所不定、

無職小島恵一被告(59)が率いる窃盗グループが、

福岡、東京、兵庫など1都6県の資産家宅で183件、

総額約1億6600万円相当の窃盗などを繰り返していたことが分かり、福岡県警は24日、うち20件、

約3500万円相当の窃盗事件などについて福岡地検に追送検したと発表した。

 県警捜査3課幹部によると、グループは刑務所などで知り合った18人。

カッターシャツにネクタイ姿でインターホンを押して家人の不在を確認後、

作業服に着替えてバールやドライバーで窓などをこじ開けて室内に侵入。

見張りを置き、番犬がいる家では事前に数回あんパンを与え、ほえないよう餌付けしていたという。

 暴力団関係者らから資産家の情報を入手し、2008年7月以降、

県内の68件をはじめ各地で空き巣を繰り返していたという。』

楽して生きていこうなんていけませんよね・・

罰が待っていますよ。

ダンススクール校長の独り言

ドロボウーーー?



Posted by TARO at 18:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。