2010年02月27日

何か変だなー?

 おはようございま~す! 土曜日、曇り。

世界も日本も何かが狂っていると思う小生です。

世界では戦争がどこかで起こっており、難民がテントウ小屋で生活。

水不足で貧しい方たちは池や川の汚い水を飲んでいる。

食糧がなく、死んでいっている人間たち。

恨みにはテロなどの報復で関係ない方たちが死んでいる。

病気で治療費や薬が買えない人たち。


日本でも最近の出来事は何か変だなーと思う記事が多い。

・ 生徒の父に差別文書=高校教諭を逮捕

・ 刺身パックに針混入=75歳男を現行犯逮捕

・ 食パンに針混入=67歳女を逮捕

・ 厚揚げパックに待ち針=スーパーで客が購入

・ 「中学爆破する」市に予告メール=小学校含み休校に

・ 無言電話1300回

・ <放火>男が油まき住宅全焼 夫婦重傷 

・ 女性死亡:62歳妻の首に絞められた跡、無理心中図る?

・ 男女死亡:78歳妻を殺害後に自殺か…埼玉

・ 無理心中:水頭症の長女を絞殺し父自殺か 愛知・小牧

・ 無理心中:妻と子供2人死亡 夫を殺人容疑で逮捕 大阪

・ 無理心中?:37歳男性と3歳長女死亡--山形村 /

などなど、みなさんおかしいと思いません?

市場競争競争の原理で人間性を奪う世の中・・

人間はそんなに強くはありませんよ・・おかしくなってしまう・・・

ダンススクール校長の独り言

いつも応援感謝申し上げます! http://yasunobudannce.com/

何か変だなー?



Posted by TARO at 06:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。