2010年02月28日

洗車ーーー地震

 こんばんは! 一日よい天気でしたね!

 今日は久しぶりに息子が自宅におりましたので一緒に車を

洗車致しました。今はピカピカです!


心配しました津波は大事故のならなくて大丈夫のようでした。

しかし水位の変化はすごいですね。甘く見てはいけない事がよくわかります。

 さてチリの地震では150万人が被害にあっているとニュース

で流れておりました。日本も救援に出すようです。

日本も地震国ですからこれからも心配ですね。

小生も福岡の地震の時、大揺れに揺れた経験を持ちました。

怖かったですね。

ちょうどダンス技術検定最中でしたよ。


ダンススクール校長の独り言

洗車ーーー地震



Posted by TARO at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。