2010年03月28日

悪いニュースが少なくなるとよいですねーーー

 こんばんは!face01

黄砂のせいで車は埃で汚れております。face08

仕方がなく夕方から洗車!icon01

綺麗になりましたーーーface02

さて今日も色々なニュースが出ております。icon196

1.普天間 陸上なら地主契約拒否

  殴り部隊である海兵隊の軍事基地は日本には必要ありませんね。

2.水俣病原告団 和解案受け入れ

  要約、和解しました。かなりの年月を要しました。

  患者さんは苦しかったと思います・・・

3.警視庁警部補が下着窃盗未遂

  最近、警察管の不祥事が多いですね・・・

4.倉本聰氏、北教大で演劇授業

5.へび座惑星に「冷たい木星」

  宇宙はいつも神秘に満ちています・・・

6.白鵬が全勝V、把瑠都

  白鳳さん!おめでとう!

サアー!明日も頑張ろう!icon16

ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝!http://yasunobudance.com/ icon116

ーーー散歩途上の撮影ですーーーicon22

悪いニュースが少なくなるとよいですねーーー



Posted by TARO at 19:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。