2010年03月31日

バルト関 大関に昇進ーーおめでとう!

 こんにちは!icon49

皆さん!如何お過ごしでしょうか?icon58

今日は寒いですね。30分くらい散歩しました。icon16


 さて、昨日の運転手さんの事故が出ておりました。icon198

どうやら「不整脈」が原因ということです。icon41


 大関バルト誕生しました。face02

バルトさんのお相撲は横綱相撲に見えましたよ。icon22

朝青龍さんと比較しますと、土俵を割るときの対応が

日本人の真髄を表現していると思いました。icon105


 中央アルプスで2人遭難しました。icon15

1人は死亡が確認されたそうです・・icon196

冬山は怖いですね・・icon04


 外国人の観光は665,600人(65%増)になりました。icon14

日本の不況を外貨が埋め合わせしてくれるといいのですが・・・face06


 今日の午後も皆さん頑張って下さい。icon14


ダンススクール校長の独り言icon137


ーーーあるパン屋さんの喫茶店ーーー
バルト関 大関に昇進ーーおめでとう!






Posted by TARO at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。