2010年07月25日

「消費税増税」で投書がありましたよ・・・

ーーー今朝撮影してきましたーーー
「消費税増税」で投書がありましたよ・・・


お早うございます!face01

「消費税増税」に意見の投書が出ておりました。ご紹介しますーーーicon60

「私は髪を切るのは年に2回です。ドラッグストアで、よく38円の即席うどんを買います。

節約しているのではなく、貧乏なのです。地デジも遠い世界の話で、私にはチューナー

すら買えません。

日本政府は今、消費税増税をもくろんでいますが、私の様な貧乏人に言わせれば、

これは、山で遭難した人の食料を取り上げるようなものです。

遭難した人を救うのが、政府の仕事では無いんですか。

昔、学校で富の再配分とか、累進課税とかを習いましたが、今や死語になりつつあります。

しかし、富の配分も累進課税も貧乏人の願望ではなく、税の常識なのです。

日本政府には税の常識を守って欲しいです

管総理に言いたいです。重税に苦しむ国民は怒りをバネに立ちあがることを

忘れないでください。」大分市 葉玉 久さんより



年間所得200万以下の方が1000万人います。

これは、どうにかせんと、いかんばい!

これじゃ~ 消費が、伸びるわけが無い・・・

内需拡大が掛け声だけとは、これいかに・・・

ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!face02


最近のジャーナリストは消費税増税賛成者が多い中、この記事が目に留まりました。

興味のある方、読みづらいですが、目を通して下さいね!

「消費税増税」で投書がありましたよ・・・




Posted by TARO at 07:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。