2010年07月29日

おかしいな~・・オカシイナー・・・!

お早うございます!face01

昨日、テレビニュースでアメリカ側が「思いやり予算」を増額すべきだ・・!

と発言していました。icon196

今日の散歩途上でのラジオでは、米軍グアムへの移転で、現地の人たちが

環境破壊などを理由に反対だそうだ。

それで米軍基地を普天間にさらに3年間延長すると声明を出している。face04


何か変だな~!face07


アメリカ人が自国の軍隊受け入れに反対していたら、グアムへの

移転はしないで、日本人や沖縄の人たちが反対と言っても

居座る・・・? 

おまけに日本人の血税を湯水のように使い

さらに「増額せろ!」とは、どういう神経をしているのか?

やはり日本を属国、植民地として、とらえているしか、思えない・・・

腹が立ちます! 日本人には我慢!我慢!しろと政府は言う・・・

この様な米軍が日本を守るとは到底思えなし、する気も、さらさら無い!

今の時代は戦争では無く、平和をいかに構築するかが大切な課題である。

と、思った校長でした。

皆さんどう思われます?

ダンススクール校長の独り言icon137

声援感謝申し上げます!face02


九州では午後から猛暑だそうですーーー

皆さん!体には気をつけてくださいね。熱中症の孤独死75人ですよ!

ーーー今朝の6時ごろの風景ですーーー

おかしいな~・・オカシイナー・・・!




Posted by TARO at 07:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。