2010年09月03日

福岡から辛口コメントで~す・・・

こんにちは!face01

人のお金だと無頓着に使ってしまいます。face08

税金です・・・これを私物化と言うそうです。face04

又、議員になったということで、特権意識が出ます。公僕を忘れてしまうのです。face13

無駄を正す議員が税収不足の中で危機意識が無いのは困ったことですよね。face12

我が、福岡県で県議が視察を名目にのべ49け国に行きました。

党派別では

1.自民党 126人(のべ人数)

2.民主・県政クラブ 31人

3.緑友会 23人

4.公明党 21人

視察なのか疑わしいのも沢山あります。face09

2008年7月12日~20日 自民県議9人が

世界遺産の管理、環境及び空孔視察 目的で

1.オーストラリア

2.ハンガリー

3.クロアチア など4ケ国訪問

日程表によりますと、世界遺産ブリトビチェ湖ではエメラルドグリーンの湖

から滝となって落ちる水と森を眺めながら2時間のウオーキングや

レイククルーズを視察。icon196

この税金使用は718万円で~す・・・icon108

などなど・・・全部で視察名目旅行¥9,649万円です。icon08


このお金を、日本一高い健康保険料に回してもらえないかな?icon06

健康保険料を下げてほしいな~face09

ダンススクール校長のひとりごとicon137


福岡から辛口コメントで~す・・・






Posted by TARO at 12:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。