2010年09月04日

熊本は素晴らしい!

こんばんは!face01

健康保険証を貰っていない市民がいると聞きます。icon41

所謂、生活苦から来る、保険料を納めることが困難な人たちです。

理由は職が無く、納めたくてもできないと言っています。

福岡市では沢山、未保険者がいますが、吉田市長さんはほったらかしにしております。face09


ところが熊本市では全ての被保険者に速やかに保険証を交付する決定が出たと書いてあります。

熊本の方が人間味のある市長さんですね。icon22

良かったよかった!face02

人間がお金で差別されたら行けませんよね・・・icon09

熊本市は昔からの「チンチン電車」(どこまで乗っても150円、子供80円)や阿蘇、

有名な熊本城もあり、しかも水が湧水の為、ミネラル豊富、

市民は親切で、住みやすいと聞きますよ!


ダンススクール校長の独り言icon137

いつも応援ありがとうございます!
熊本は素晴らしい!




Posted by TARO at 18:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。