2010年09月05日

趣味は自分を高めてくれますよ・・・

お早うございます!face01

趣味は大切です。

夫婦で同一の趣味を持っているのは幸せなのかも知れません。icon06

大概は違う様です。icon41

夫の趣味には口出さず、夫も妻の趣味には口出ししないのが夫婦円満!face06

それぞれが仲良く自分の趣味に没頭していきましょうね。face15

さて今日は熊本県でダンスを趣味や特技にしている方の為の

技術検定が開催されます。icon97

皆さん、上手なのです。ビックリしてしまいます。face05

ダンスは奥の深いものですが、健康にも最適ですね。icon22

ではでは、出かけてきます・・・icon16

ダンススクール校長の独り言icon137

いつも応援感謝申し上げます!face02

趣味は自分を高めてくれますよ・・・




Posted by TARO at 06:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。